9月例会の様子

9月の例会出席ありがとうございました。
今月は荒井代表と現世話人の退任式もあり、来月からは荒川代表が率いる新メンバーで例会運営をさせていただきます。

沢山のお花もありがとうございました。
花を添えて頂きメンバー一同心から感謝いたします。

退任したメンバーはサポートとしてせとうち会場を盛り上げていきますので、今後ともせとうち会場をよろしくお願いいたします。

新たな仲間として2名入会いただきました。

2024年1月には
【倉敷みなみ会場】が新設いたします。
退任したメンバーは全て新会場に移行し、倉敷・倉敷せとうち会場と共に倉敷を盛り上げていきたいと思いますので、皆様ゲストさんの紹介どうぞよろしくお願いいたします。

キャプションは長力の勝手な想像ですので、お楽しみください(笑)

では来月のせとうち会場のお知らせです

************
【2023年10月19日】第66回倉敷せとうち会場10月19日 の受付を開始しました。

※11:20までにご着席ください。
会場:EYOHAKU(ヨハク) 
 岡山県倉敷市羽島751-1
会費:5,000円
食事:有(アルコール無)
バッチ:必須チラシ:正会員のみ全卓配布可
※11:20までにご配布ください

■今回もブース出店がございます
4枠ありますので気になる方は世話人までお問い合わせくださいませ。
先着順となります.

■三部会会場はそのままに珈琲が出ます商談や交流にどうぞご活用くださいませ。
緑・赤バッチ各オリエンも同時開催.

■くらせと懇親会日時:例会後当日会場は後日配信に記載いたします
・準会員・正会員・他会場の皆様、 
ゲスト候補の方もOK!
・当日のご参加大歓迎!
懇親会参加ご希望の方は世話人までご連絡をお願いいたします(当日可)。.

皆様のご参加お待ちしております。

関連記事

例会日程

  • 2024年4月19日(金) 11:30〜
  • 2024年5月17日(金) 11:30〜
  • 2024年6月13日(木) 11:30〜

例会参加申込

守成クラブ会員の方であれば、所属会場に関わらず、参加のお申し込みいただけます。
ご登録がまだの方は、こちらよりご登録をお願いいいたします。

はじめて守成クラブの例会に参加される方は、下記ページをご確認ください。