3月例会の様子

守成クラブ倉敷せとうち会場にご参加の皆様
ありがとうございました。

せとうち会場では皆様の社業発展と共に
個性や人柄が見える例会を心がけています。

車座商談会においてもその人となりが見える工夫をしていますので、是非
これからも出席いただきましてご縁の輪を広げて頂けたらと思います。

さて
今回のお困りごとをあげておきますのでお心当たりがある方はご連絡くださいませ!!

・㈱リノックス國米さん・・水道工事の下請け業者さんをご紹介ください。主に修理のお願いをしたいです。

・桑田プロ桑田さん・・映画のチラシを置いてくれる方募集。

・㈱若返り退室研究所洲脇さん・・豆乳ヨーグルトを販売してくれる人・お店

・一般社団法人コノヒトカン三好さん・・生レバー万トンの使い道に困っています。何かいい方法があればアドバイスください。

【お知らせ①】
6月から
奇数月は昼例会
偶数月は夜例会となります

例会で、またグループ投稿で公式LINEでお知らせしていきますのでチェックしておいてくださいませ★

【お知らせ②】
くらせとチケットの使用期限は6月末日までとなっております。大切に持っている方は6月末日までにご利用くださいませ!

さて
来月はブース出店もありますのでお楽しみに✨

4月13日ヨハク 11:30~
11:20分からブース紹介がありますのでそれまでにご着席くださいませ!
チラシ配布も11:20分までに終わるようにご配慮お願いいたします。

関連記事

例会日程

  • 2024年4月19日(金) 11:30〜
  • 2024年5月17日(金) 11:30〜
  • 2024年6月13日(木) 11:30〜

例会参加申込

守成クラブ会員の方であれば、所属会場に関わらず、参加のお申し込みいただけます。
ご登録がまだの方は、こちらよりご登録をお願いいいたします。

はじめて守成クラブの例会に参加される方は、下記ページをご確認ください。